お金に関する情報まとめ

ゼロから始めるFX投資

FX取引の基本から応用まで月々の収入アップを目指すブログ

DMMFX口座開設・登録の流れを解説!

 

目次

 

 

歴史的円安と物価上昇、増税で毎日の生活に困り、将来に不安を抱えている人も少なくありません。

コロナ渦と相まった大副業ブームで、注目を浴びたのがFXです。

 

しかし、FX会社にも様々な会社があり、どこに登録してよいのかわからない人が多いのではないでしょうか。

 

そんな人たちにおすすめしたいのが、DMMFX口座の開設です

私もこの会社にお世話になりました☺

 

DMMFXは、2022年に世界一位の年間取引高を記録した、大人気取引所です。

そして今現在、

条件次第で30万円がキャッシュバックで、戻ってくるキャンペーンを実施中です!(^^♪

 

 

この記事を簡単にまとめると👇

  • 申込は簡単5分で入力完了!
  • 『スマホでスピード本人確認』を利用して口座開設すると【最短30分で取引】スタート!※1
    ※面倒な郵送物の受け取り不要。
    急な相場変動や、夜〜深夜にマーケットが大きく動いた際でも取引チャンスを逃さない!
  • カスタマーサポートも充実で初心者も安心
    「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」
  • ツールやサービスが他社より充実している。

 

以下、詳しくDMMFXの魅力や口座開設の方法についてご紹介します!(^^)/

 

※1最短手続きで本人認証が完結した場合の申し込み完了から口座開設完了までの時間。
当社休業日や申込内容等に不備があった場合は除く。

 

【DMM FX】入金

 

DMMFXとは?

DMMFXは、国内で最大級のFX取引サービスを提供している口座です。

DMMグループが運営しており、安心・安全な取引環境を提供しています。

 

豊富な取引ツールや情報提供サービス、24時間対応クイック入金サービス、24時間365日対応のサポート体制など、トレーダーにとって魅力的な要素が揃っています。

 

 

なぜDMMFX口座を選ぶべきなのか?


1. 豊富な取引ツール

 

DMMFXでは、使いやすい取引ツールを提供しています。PCやスマートフォンからでも取引が可能であり、いつでもどこでもトレードができます。

 

また、チャート分析や自動売買など、トレーダーのニーズに合わせたツールが充実しています。

 

 

2. 充実した情報提供サービス

 

DMMFXでは、為替相場の最新情報や注目のトレンドなどを提供しています。これにより、トレーダーは正確な情報を元に取引戦略を立てることができます。

 

情報の重要性はトレードにおいて非常に大きく、DMMFXはそれをしっかりとサポートしています。

 

3. サポート体制の充実

 

DMMFXでは、24時間365日いつでもサポートが受けられます。トレードに関する疑問や問題があった場合には、専門のスタッフが迅速に対応してくれます。

 

さらに、業界としては初のLINEでの問い合わせを行っています。

友達登録をすれば、口座開設から取引方法まで丁寧なサポートを受けることができます。

また、マーケットの動向や取引戦略についての相談もできるため、初心者でも安心して取引を始めることができます。

 

また、土日祝日24時間ここでも入金可能な、クイック入金サービスも行っています。

 

クイック入金サービスは、インターネットバンキングを利用し、即時に入金反映を行うサービスです。
その特長として、①24時間リアルタイムの入金反映、②手数料が無料、③自宅PCやスマホ操作で入金可能といった点があります。

 

4.各種手数料が無料

 

DMMFXは、手数料がかからないため、コストや時間を気にせず取引が可能です。

 

無料の対象となるのは、

 

✅出金手数料
✅口座維持手数料
✅クイック入金手数料
✅ロスカット手数料
✅口座開設手数料

 

です。

 

DMMFX口座の開設方法

 

開設方法は2種類あり、

  1. 通常の口座開設(郵便物アリ)
  2. スマホでスピード本人確認を使った口座開設(即日取引可能)

 

通常の口座開設の手順

  1. フォームに必要事項を入力
  2. 本人確認及びマイナンバー確認書類の送付
  3. 「口座開設通知書類」を郵送で受け取る

👆以上の手順を踏むことで、DMMFX口座の開設が完了します。

 

口座開設の本人確認をオンラインで済ませることにより、即日取引を開始できる『スマホでスピード本人確認』を使い口座開設も可能です。

 

youtu.be

 

『スマホでスピード本人確認』を使った口座開設の手順

 

1.WEBサイトから口座開設の申込


「無料口座開設」ボタンから、必要事項をご入力し、送信する。

申込完了後、当社から申込受付メールが送信されるため、「スマホでも受信できるメールアドレス」を登録して下さい。

 

 

2.申込完了画面または申込受付メールに記載の専用URLにアクセス

 

申込受付メールに記載されている専用URLへ、スマホからアクセスしてください。
以下の推奨環境以外では正常に画面が表示されない可能性があります。注意しましょう!

 

推奨環境
・iOS:Safari最新版
・Android:Chrome最新版
ブラウザ設定
・カメラへのアクセス:許可する
・Javascriptの使用:許可する

 

 

3.画面の指示に従って本人確認書類と顔写真の撮影

 

画面の指示に従って、マイナンバー確認書類、本人確認書類、本人の顔写真を撮影してください。

ご本人様以外の顔が映り込まないよう、周りに人がいない空間で撮影してください。

 

 

4.口座開設完了メールに記載されているURLから本人認証

 

口座開設完了メールに記載しているURLへアクセスして認証キーを発行し、本人認証を行います。

本人認証が完了しますと、WEB上でログインIDと初期パスワードが表示されます。

 

 

5.本人認証後に表示されたログイン情報を使用して、取引ツールへログイン

 

クイック入金を使用すると入金がリアルタイムに即時反映されますので、即日取引が可能です。

 

まとめ

 

豊富な取引ツールや充実した情報提供サービス、24時間365日対応のサポート体制など、DMMFXはトレーダーにとって魅力的な要素が詰まっています。

 

また、口座開設もスマホでスピード本人確認を使えば、簡単かつスムーズに行うことができます。

副業を考えている人や、お金稼ぎに興味のある人は、ぜひDMMFX口座の開設を検討してみてください。

デモ口座でトレードの練習もできるので、初心者にも安心です。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。